Go To トラベルで六アイに宿泊!

【グルメシティ六甲アイランド店】チラシ配布自粛|新型コロナの影響で4月4日から当面の間

六甲アイランドにあるスーパー、グルメシティ六甲アイランド店。

お得な情報は折り込みチラシやアプリなどで確認ができますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年4月4日(土)から当面の間チラシ配布・配信自粛をする旨が店頭に貼られていました。

詳しくお伝えします。

グルメシティのチラシ配布は当面の間自粛

食料品をはじめ、日用品・雑貨までが揃うグルメシティ六甲アイランド店。島民にとって、毎日の買い物に欠かせない場所です。

そんなグルメシティ六甲アイランド店の店頭に、チラシ配布・配信自粛のお知らせという気になる張り紙がありました。

この度、近畿エリアのダイエー店舗では、さらなる取り組み強化と致しまして、店舗の混雑緩和と、毎日安定した商品を最適なお値段で一人でも多くのお客様にご提供することを目的に、4月4日(土)から当面の間、チラシ配布・配信を中止させて頂きます。

しばらく、チラシ配布・配信がないということになります。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みも書かれていました。

  1. 定期的な売り場の清掃
    (ドアノブ、エレベーターの押しボタン、買物カートの持ち手、イートインコーナーのテーブルなど、お客様が直接触れる機会が多い店内設備について、毎日拭き掃除を実施しています)
  2. 店内の換気
    (入口ドアの一部開放など)
  3. バラ売り販売の中止
    (個包装での販売)
  4. 手洗いの励行
  5. 従業員の体調管理

毎日の買い物に欠かせない場所だからこそ、新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みがされていると、安心して買い物ができます。

しばらくはチラシ配布・配信がないということですが、過剰な買いだめなどをせず、これまでと変わらずグルメシティ六甲アイランド店を利用していきたいですね。