当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【みなと観光バス】21系統三宮のバス停が変更|神戸阪急の北側から乗降

六甲アイランドから三宮をはじめ、阪急御影・阪神御影などへ行くのに便利なみなと観光バス

21系統は、三宮・新神戸へ乗り換えなしで行けるとても便利な路線です。

その21系統の三宮のバス停の場所が、2023年4月1日から変更になりました。

詳しくお伝えします。

みなと観光バス21系統三宮のバス停が変更

21系統は、六甲アイランド〜三宮・新神戸を結ぶ路線。

これまで「神戸三宮」のバス停は、JR「三ノ宮駅」南側にありましたが、「三宮交通ターミナル」の整備の一環で場所が変更に。

新たな場所は、「神戸阪急」の北側になります。

様々なバス停が並ぶ場所で、乗り場・降り場ともに同じバス停です。

おそらく、以前のバス停にも案内が掲示されているとは思いますが、変更前のバス停から新しいバス停までは少し歩く必要があるので、ある程度場所を知っておくと良さそうです。



参考
みなと観光バスみなと観光バス

記事の内容は、2023年3月時点での情報です。掲載時点において最新の情報とは限りません。既に変更されている可能性や、今後変更される可能性があることをご了承ください。最新の情報や詳細は、公式サイトや公式SNS等でご確認ください。