当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【シェラトンファーム】貸農園の説明会開催|2021年1月8日・11日

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、オーガニック貸農園「シェラトンファーム」を2021年3月にスタート予定

それに先立ち、「シェラトンファーム」の説明会が開催されます。

「シェラトンファーム」を利用したい方は必見となる説明会について、詳しくお伝えします。

リバーモールイーストにある貸農園「シェラトンファーム」

リバーモールの東側にある、リバーモールイースト。

この建物は安藤忠雄さんが設計したことでも知られていますが、屋上にはお庭があります。

手入れされる前はこんな状態で、活用されていませんでした(現在はみなさまの手によってキレイに生まれ変わっています)。

ここが、オーガニック貸農園「シェラトンファーム」に。

六甲アイランドにいながら農業にふれることができる場所となります。

なぜ「シェラトンファーム」という名前?

リバーモールイーストの屋上なのに、なぜ「シェラトンファーム」という名前なのか疑問に思った方もいると思います。

実はここは、神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズの敷地でもあるため、「シェラトンファーム」という名前になっているんです。

場所にもぴったりなおしゃれな名前で、どのような形になっていくのかワクワク!

貸農園「シェラトンファーム」説明会概要

オーガニック貸農園「シェラトンファーム」の本申込は、説明会への出席または個別に説明を受けた方が対象となります。

日時

① 2021年1月8日(金)18:30~
② 2021年1月11日(月・祝)13:00~
*各1時間程度の予定
*事前予約制

場所

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
4階 宴会場

説明会への申し込み

シェラトンファーム説明会申し込みフォーム

貸農園の募集開始予定日

2021年1月12日(火)〜
※先着順ではありません
※申し込みは、説明会への出席または別途説明を受けた方が対象
※選考については、面談のうえ参加農家・事務局にて総合的に決定



参考
貸農園「シェラトンファーム」がスタートいたします(説明会開催のお知らせ)神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

記事の内容は、2021年1月5日時点での情報です。掲載時点において最新の情報とは限りません。既に変更されている可能性や、今後変更される可能性があることをご了承ください。最新の情報や詳細は、公式サイトでご確認ください。

関連記事

【シェラトンファーム】リバーモールの屋上に農園を作ろう!|11月3日プレイベント
【シェラトンファーム】リバーモールに農園を作ろう!|12月13日に第2弾