当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【KFM市クラブ2021】12月も開催中止|新型コロナウイルス感染拡大防止のため

神戸ファッションマートで定期的に開催されている「KFM”市”CLUB(KFM市クラブ)」。

島内外から多くの人が来場する、大人気のイベントです。

2021年は4回ほど開催が予定されていましたが、12月に開催予定だった「市クラブ」の中止が発表されました。

「市クラブ」2021年12月も開催中止

市クラブ 2021 10月 開催 中止

「市クラブ」は、約80社のファッションメーカーが集結し、お得な値段でファッションアイテムが購入できるイベント。

定期的に、神戸ファッションマートで開催されています。

「市クラブ」は基本的には招待制となっていますが、無料の会員登録をするだけで気軽に参加可能

そんな人気の「市クラブ」ですが、2021年12月にも開催予定でしたが新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止となりました。

コロナの影響で昨年から「市クラブ」が中止に

毎年、だいたい4月・6月・10月・12月に開催されることが多い「市クラブ」。

しかし、昨年から新型コロナウイルスの感染拡大が広がったため、しばらく中止が続いています。

人が多く集まるイベントのため、感染防止の観点から考えると妥当な判断とも言えます。

来年こそ、無事開催されるような状況になっていることを願っています!



参考
KFM市CLUB神戸ファッションマート

記事の内容は、2021年11月時点での情報です。掲載時点において最新の情報とは限りません。既に変更されている可能性や、今後変更される可能性があることをご了承ください。最新の情報や詳細は、公式サイトや公式SNS等でご確認ください。