当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【アイランドセンター駅】改札横がお店になるかも|神戸市が出店者を公募

六甲アイランドの中心エリアにある、六甲ライナー「アイランドセンター駅」。

六甲アイランドに住んでいる方はもちろん、本土から通勤・通学で利用する方も多い駅です。

そんな「アイランドセンター駅」で、神戸市が出店者を募集。

詳しくお伝えします💡

「アイランドセンター駅」改札横がお店に!?

六甲ライナー「アイランドセンター駅」には、以前は駅構内にはお店などはありませんでした。

しかし今は「マジックパン 六甲アイランド店」が営業していたり、ユニークな自販機があったりとにぎわいを見せています。

そんな「アイランドセンター駅」で、新たにお店ができるかも?なニュース!

神戸市が、改札口横東側区画を店舗新設予定地として、出店者の募集を開始。

改札口横東側区画とは、改札を出てすぐ左側(現在セブン銀行ATMが設置)の約9.7平方メートルのスペースです。

まだ募集中なのでどんなお店になるかはわかりませんが、乗降客が多い駅なので、便利なお店が出店してくれるといいですね。

詳細がわかり次第、「ろくあいびより」でもお知らせしていきます!



参考
六甲ライナーアイランドセンター駅改札口横区画への出店者を募集します。神戸市

記事の内容は、2023年2月時点での情報です。掲載時点において最新の情報とは限りません。既に変更されている可能性や、今後変更される可能性があることをご了承ください。最新の情報や詳細は、公式サイトや公式SNS等でご確認ください。