当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【神戸ファッションプラザ】改修工事開始!|2024年3月末までの予定?

六甲アイランドにある商業施設「神戸ファッションプラザ」。

これまで、本館部分が閉鎖されている状態でしたが、5月18日(木)から改修工事が始まったようです。

詳しくお伝えします。

「神戸ファッションプラザ」で改修工事スタート

「神戸ファッションプラザ」は現在、リニューアルした3階「サン広場」を中心に、毎日にぎわっています。

しかし、以前多くのテナントが入っていた本館部分は、閉鎖されたまま。

これからどうなるのか、気になっていた方も多いと思います。

そんな中、待望の改修工事がいよいよ始まった様子…!

工事が始まる前の、3階エレベーターホール付近。

ガラス扉には、工事を知らせる貼り紙があります。

そして、2023年5月18日(木)の様子がこちら。

白い壁で囲われ、見慣れた3階入口が見えなくなっています。

工事期間は、2024年3月末までの予定で、「株式会社スペース」という会社が手がけるそう。

Beforeの写真も撮ってあるので、工事が終わったらAfterと見比べることもできます。

が、やはりテナントが入ってくれるのが一番!

これからの「神戸ファッションプラザ」がどうなるのか、また新たな情報がわかり次第、こちらでもお伝えしていきますね💡

記事の内容は、2023年5月時点での情報です。掲載時点において最新の情報とは限りません。既に変更されている可能性や、今後変更される可能性があることをご了承ください。最新の情報や詳細は、公式サイトや公式SNS等でご確認ください。