当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【神戸ファッションプラザ】サン広場がさらにリニューアル!|日展神戸展に合わせて

子どもたちでいつもにぎわっている、「神戸ファッションプラザ」のサン広場。

「日展・神戸展」の開催に合わせて、さらにリニューアル!

より便利に、そしてかわいい広場へとなりました😊

「サン広場」がさらにリニューアル!

2022年5月に大リニューアルし、「ふわふわドーム」ができた「神戸ファッションプラザ」のサン広場。

いつもたくさんの子どもたちでにぎわっていますよね。

そのサン広場が、2023年2月18日(土)から開催の「日展・神戸展」に合わせて、さらにリニューアル!

かわいいタペストリーが登場

イラストレーター・サタケシュンスケさんがデザインした、かわいいタペストリーが吹き抜けに登場。

中央部は、モビールによる吊り下げ構造になっていて、立体感や動きのあるデザインになっているとのこと。

サン広場をぐるりと囲むように、ポップでかわいいイラストが彩ってくれます。

ベビーケアルームの設置

授乳やおむつ替え、離乳食など、赤ちゃんのお世話ができる完全個室型の施設が新たに設置。

周りを気にせず、気軽に利用できるのは嬉しい!

周辺施設もオープン!

六甲アイランド足湯

六甲アイランドの中心部、「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」の西側にできた「六甲アイランド足湯」。

いよいよ、2023年2月18日(土)10:00からオープンです。

デジタルサイネージ

乗降客が多い、六甲ライナー「アイランドセンター駅」。

改札を出てすぐ右側の場所、「神戸ファッションマート」との連絡通路の手前部分にデジタルサイネージが登場しました。

六甲アイランドに来た方が調べやすいようになっています。


via:日展・神戸展の開催に合わせた会場周辺の魅力向上の取り組み ~六甲アイランド 神戸ファッションプラザの空間装飾等が完成~

記事の内容は、2023年2月時点での情報です。掲載時点において最新の情報とは限りません。既に変更されている可能性や、今後変更される可能性があることをご了承ください。最新の情報や詳細は、公式サイトや公式SNS等でご確認ください。