当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【PayPay20%還元キャンペーン】2021年8月17日で早期終了|新型コロナの影響

神戸市では、神戸市内飲食店での消費を喚起し、キャッシュレス決済の普及促進を図るため、PayPay利用で20%還元となるキャンペーンを実施。

2021年8月1日(日)からスタートしていましたが、新型コロナウイルス感染急拡大、そしてまん延防止等重点措置期間となったため、当初の予定より大幅に縮小され2021年8月17日(火)で終了することが発表されました。

詳しくお伝えします。

六アイの飲食店も対象!PayPayで20%還元

神戸市では、神戸市の飲食店キャッシュレスポイント還元事業として「がんばろう神戸市!対象飲食店で最大20%戻ってくるキャンペーン」を2021年8月1日(月)から実施。

期間中、神戸市内の中小飲食店(対象店舗)でPayPay支払いをすると、最大20%のポイント(PayPayボーナス)が還元されるというキャンペーンです(上限金額あり)。

六甲アイランド内のお店でもPayPay支払いができる飲食店が多いので、対象店ではお得に利用ができます。

新型コロナの影響でキャンペーンが早期終了

「がんばろう神戸市!対象飲食店で最大20%戻ってくるキャンペーン」は当初、2021年9月30日(木)までの実施予定

約2ヶ月間、お得に神戸市内の飲食店を利用できるはずでした。

しかし、新型コロナウイルス感染急拡大+まん延防止等重点措置により、2021年8月17日(火)で終了することが決定

残念ながら大幅に期間が縮小され、早期終了という形になってしまいました。

今後また、こういったキャンペーンが実施されることを願っています!



参考
神戸市飲食店キャッシュレスポイント還元事業神戸市


参考
【早期終了】キャッシュレスポイント還元事業は8月17日(火曜)に終了神戸市

記事の内容は、2021年8月10日時点での情報です。掲載時点において最新の情報とは限りません。既に変更されている可能性や、今後変更される可能性があることをご了承ください。最新の情報や詳細は、公式サイトや公式SNS等でご確認ください。