当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【KFM市クラブ2022】4月も開催中止|新型コロナの影響で当面の間休止

神戸ファッションマートで定期的に開催されている「KFM”市”CLUB(KFM市クラブ)」。

島内外から多くの人が来場する、大人気のイベントです。

これまでは年に4回ほど開催されていましたが、2022年2月に“当面の間、開催休止”との発表がありました。

「市クラブ」2022年4月も開催中止

市クラブ 2021 10月 開催 中止

「市クラブ」は、約80社のファッションメーカーが集結し、お得な値段でファッションアイテムが購入できるイベント。

定期的に、神戸ファッションマートで開催されています。

「市クラブ」は基本的には招待制となっていますが、無料の会員登録をするだけで気軽に参加可能

そんな人気の「市クラブ」ですが、2022年4月にも開催予定でしたが新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止となりました。

コロナの影響で2020年から「市クラブ」が中止に

毎年、4月・6月・10月・12月に開催されることが多い「市クラブ」。

しかし、2020年から新型コロナウイルスが感染拡大となったため、しばらく中止が続いています。

2022年2月には、“当面の間、開催休止”との発表もありました。

はやく無事開催されるような状況になっていることを、願っています!



参考
INFORMATION神戸ファッションマート

記事の内容は、2022年3月時点での情報です。掲載時点において最新の情報とは限りません。既に変更されている可能性や、今後変更される可能性があることをご了承ください。最新の情報や詳細は、公式サイトや公式SNS等でご確認ください。