当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【2021年3月】ろくあいびより人気記事ランキングTOP10|今月よく読まれた記事

神戸・六甲アイランドから、六アイに関するあれこれを発信しているブログ「ろくあいびより」。

毎月月末に、1ヶ月によく読まれた記事をランキング形式で発表しています。

それでは、2021年3月にアクセスが多かった記事TOP10を見ていきましょう💡

2021年3月「ろくあいびより」でよく読まれた記事TOP10

10位
【みなと観光バス・サブローバス】六甲アイランドから三宮に行く方法|乗り場・回数券・支払い方法

六甲アイランドから三宮に行くアクセス方法のひとつが、バス。乗り換えなしで三宮まで直行なのでとても便利です。

みなと観光バス・サブローバスを利用して三宮に行く方法を、あらゆる視点から詳しくまとめています。

9位
【たんぽぽ亭】六甲アイランドの人気中華料理店でテイクアウト!台湾焼きそばがおすすめ

ウエストコート4番街にある、中華料理屋さん「たんぽぽ亭」。

ここでテイクアウトしたメニューを詳しく紹介しています。おうちでも「たんぽぽ亭」の味が楽しめるのは嬉しい!

8位
【神戸・六甲アイランドの芝生広場】東遊園地より広い!約2haの広大な公園|アクセス・駐車場・周辺情報

島っこがのびのび遊べるおすすめスポットのひとつ、芝生広場。

約2haもの広さがあり、小さい子どもから大人までのんびりくつろげる場所となっています。

中学生以上の球技は禁止などのルール・マナーを守って、みんなが安心して利用できるようにお互いに協力しましょう!

7位
【六甲アイランドの桜2021】おすすめスポット7選|お花見ピクニックができる場所も!

人工島でありながら、花や緑に囲まれた六甲アイランド。

春になると、あちこちで様々な種類の桜が見事な花を咲かせます。

お花見散歩で楽しめる、六アイのおすすめ桜スポットをまとめました。

6位
【グルメシティ】毎日3%オフで買い物する方法|アプリでクーポンGET!

食品や日用品が揃う便利なスーパー「グルメシティ 六甲アイランド店」。

チラシのお買い得商品でお得に買い物するのはもちろんですが、毎日3%オフで買い物ができる方法をこの記事で紹介しています。

5位
【ドミノピザ】クーポン・持ち帰り半額・メニュー・サイズ

六甲アイランドにも宅配で届けてもらえるデリバリーピザの「ドミノピザ」。

メニュー一覧(写真付き!)や半額になるクーポンをはじめ、お得なキャンペーンなどをまとめた記事が人気を集めました。毎月、新しい内容に更新中!

4位
【六甲アイランドでテイクアウト】お弁当や持ち帰りメニューのあるお店一覧

コロナ禍で、再び需要が高まってきたテイクアウトや持ち帰り。

以前の記事を大幅にリライトして、できる限り最新情報に更新しました!

たくさんのお店がテイクアウトを実施しているので、ぜひ利用してみてください。

3位
【ピザハット】半額クーポン・持ち帰り半額・キャンペーン

六甲アイランドにも宅配で届けてもらえるデリバリーピザの「ピザハット」。

半額になるクーポンをはじめ、お得なキャンペーンなどをまとめた記事が人気を集めました。毎月、新しい内容に更新中!

2位
【六甲アイランドチューリップ祭】2021年も開催!約30,000本のチューリップ&イベント

毎年春に開催されている「六甲アイランドチューリップ祭」。

六甲アイランドでは、約30,000本もの色とりどりのチューリップがかわいい姿を見せてくれます。

「六甲アイランドチューリップ祭」の主なイベントなどを詳しくチェック✔️

1位
【こべっこあそびひろば・六甲アイランド】4月13日神戸ファッションプラザにオープン!

いよいよオープンが近づいてきた「こべっこあそびひろば・六甲アイランド」の記事が、今月圧倒的なアクセス数を集めました。

発表された詳細を追記しました!子どもが多い六甲アイランドにとって楽しめる場所になりそうで、私も期待して待っています!

2021年3月の注目記事

【RICバーベキュー広場】2021年は4月3日から営業開始|コロナ対策で少人数制
【合同ランドセル展示会2021】神戸ファッションマートで5月8日・9日開催|完全予約制
【神戸ゆかりの美術館】アクセスを徹底紹介!電車・バスでの行き方を詳しくナビ
【カワサキワールド】電車好きの子どもにおすすめ!0系新幹線にも乗れるよ
【BELLA】六甲アイランドのカフェみたいなネイルサロン|メニュー・値段・感想


「ろくあいびより」に、多くの方がブログに遊びにきてくださっていて、とても嬉しいです😊

六甲アイランドに住んでいる方だけでなく、本土の方にも六甲アイランドの魅力を伝えられるよう、わかりやすい記事を心がけて更新していきます✨

2021年4月も、「ろくあいびより」に気軽に遊びにきてください♪